インターネット出願のご案内/合格照会 2025年度の手続き受付スタートしました!

2024.12.20

2025年度のインターネット出願の入力受付は12月20日(金)から!

出願に際しては、インターネット上での出願情報の登録と出願書類の簡易書留での郵送が必要です。
2025年度のインターネット上での出願情報入力の受付を開始しています。下記出願サイトよりお手続きください。

 

<WEB出願の注意事項>

1.本人顔写真について

本人顔写真は入学後生徒証に使用しますので修正を施したものは認めません。
写真の条件は以下の通りです。 
 ・最近3ヶ月以内撮影(カラー・白黒可)
 ・正面上半身の無帽、無背景、マスク無し
 ・データサイズ3MB(メガバイト)以内
 ・縦横比4:3
 ・JPEGデータ(拡張子:.jpg)

以下のいずれかの方法でご準備ください。
・写真店で撮影した画像
・画像データの受け取りが可能な証明写真の撮影機で撮影した画像
・スマートフォンやタブレット等で利用可能な証明写真用アプリで撮影した画像

2.志願票(受験票)のダウンロードについて

志願票のダウンロードは、入学選抜料の支払い完了後、可能となります。

3.出願書類の発送

志願票(受験票)をダウンロード後印刷し、手書きの「学歴・志望理由記入シート」や学校記入の書類と合わせてA4もしくは角2封筒に入れて簡易書留で郵送してください。封筒はご自身でご用意ください。登校コース出願者は選抜日に受験票をご持参ください。

※登校コースへの出願者は、登校コース出願の際の注意事項も合わせてご確認ください。

※「学歴・志望理由記入シート」や学校に記入を依頼する書類は「生徒募集要項」に綴じられています。資料PDF閲覧受付フォームでお申込みいただきますと、ご指定のメールアドレスに案内書・生徒募集要項PDF閲覧のためのURLを記載したメールをお送りします。