今週末も引き続き大阪スクーリングです

  • 在校生

2021.07.29

短期養成科9か月コース、一般養成科1年コースの第1回大阪スクーリングBグループを開催します

先週末に続き、今週末は短期養成科9か月コース、一般養成科1年コースの第1回大阪スクーリングBグループを開催します。
今回は2日間開催で、両日ともに全員必修の「相談援助演習」です。

新型コロナウイルスの感染状況が予断を許さない中での開催となりますが、予防対策を徹底して開催いたしますので、ご出席の皆様は、当日のご自宅での検温、昼食時の黙食等、ご協力をお願いいたします。

【第1回 相談援助演習スクーリングBグループ(全員必修)】
日時:7月31日(土)、8月1日(日)9:30~18:00
会場:ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター4階
内容:相談援助演習(ピンク色のテキストをお持ちください)
※新型コロナウイルス感染予防のため、両日ともに終了時間を若干早める予定です。詳細は当日講師からご案内いたします。

Aグループ同様、さらに感染予防対策を徹底して運営いたしますので、当日出席予定の皆様は、ご協力よろしくお願いいたします。
また、週末の大阪はかなり気温が上がる予報ですので、新型コロナウイルスだけでなく、熱中症にも十分注意して受講してください。

それでは出席予定の皆様は、新大阪でお会いしましょう。

新大阪でお待ちしております

新大阪でお待ちしております

会場のホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターです

会場のホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターです

自分の生活スタイルにあったNHK学園の各コース