今週末は第1回スクーリング飯田橋会場Bグループです

  • 在校生

2021.07.15

短期養成科9か月コース・一般養成科1年コース第1回スクーリングBグループを開催します。

先週末から月曜まで開催した飯田橋スクーリングAグループに続き、今週末は第1回飯田橋スクーリングBグループを開催します。
今回は、17日、18日の2日間開催で、両日ともに全員必修の「相談援助演習」です。

新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して開催いたしますので、ご出席の皆様も、当日のご自宅での検温、昼食時の黙食等、ご協力をお願いいたします。

【第1回 相談援助演習スクーリングBグループ(全員必修)】
日時:7月17日(土)、18日(日)9:30~18:00
会場:飯田橋レインボービル
内容:相談援助演習(ピンク色のテキストをお持ちください)
※新型コロナウイルス感染予防のため、両日ともに終了時間を若干早める予定です。詳細は当日講師からご案内いたします。

都内に緊急事態宣言が再度発出された中での開催となりますが、Aグループ同様、さらに感染予防対策を徹底して運営いたしますので、当日出席予定の皆様は、ご協力よろしくお願いいたします。

週末は梅雨明けの可能性もあり、かなり気温が上がりそうです。
新型コロナウイルスだけでなく、熱中症にも十分注意して受講してください。

残念ながら新型コロナウイルス等の影響により今回ご欠席の皆様には、後日、代替受講のご案内をお送りいたしますので、今しばらくお待ちください。

都心にありながら緑の多い飯田橋会場で、皆様のお越しをお待ちしております。
※飯田橋会場までの道順はmanabaの「スクーリング情報」内に地図と動画をアップしておりますので、そちらもご覧ください。

自分の生活スタイルにあったNHK学園の各コース