今週末は大阪スクーリングです

  • 在校生

2021.03.23

3月27日、28日は一般養成科1年6か月コース第3回大阪スクーリングです

今週末の27日(土)と28日(日)は、緊急事態宣言に伴い延期しておりました一般養成科1年6か月コースの第3回大阪スクーリングを2日間に短縮して実施します。

すでに対象の皆様にご案内しておりますが、短縮分の講義No.5については代替の動画教材をお送りしておりますので、必ず事前に視聴し、レポートを事前郵送またはスクーリング初日にご提出ください。
スクーリング出席予定の皆様は、これとは別に、通常の「相談援助演習第3回レポート」を初日にあわせてご提出いただきますので、忘れずにお持ちください。

今回も通常約50名定員の教室に10名前後の少人数クラスで実施いたします。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して運営いたしますので、出席される皆様も、事前の検温、マスク着用等、ご協力をお願いいたします。

なお、職場や家庭の事情、お住まいの地域の状況などから出席が難しい方につきましては、今回のスクーリングに該当する代替受講教材を後日お送りいたします。
レポートの提出期限につきましても、その際ご案内いたしますので、教材送付までお待ちください。

それでは出席予定の皆さん、新大阪でお会いしましょう。

自分の生活スタイルにあったNHK学園の各コース