2021年度生募集は本日締め切りです

  • 一般の方

2021.03.22

第5期募集(延長分)の出願受け付けは本日で終了です

先週から第5期募集(2021年度生最終募集)の受け付けを1週間延長してまいりましたが、本日で出願を締め切りとさせていただきます。
なお、遠方からご出願の方の郵便事情を考慮して、明日の午前中に本学園到着分までは受け付けをいたします。
ここまで多くのご出願をいただき、誠にありがとうございました。

当初の第5期募集締め切りの3月15日(月)までにご出願いただいた皆様には、明日、23日(火)に選考結果通知を発送いたします。
3月16日から本日までの延長期間にご出願いただいた皆様には、25日(木)に選考結果通知を発送予定です。

ただし、延長期間中、本学園の予想を超える多数のご出願をいただきましたが、出願書類の不足や不備の方も散見されることから、該当する一部の方については書類等の確認後の通知発送となる場合がありますので予めご了承ください。

なお、すでにご案内しておりますとおり、専門実践教育訓練給付制度のご利用を希望される方は、今月中なるべく早くお住まいの地域を管轄するハローワークにて事前の申請手続きを行ってください。

自分の生活スタイルにあったNHK学園の各コース