第26回NHK学園生涯学習・絵手紙展→ご来場ありがとうございました。

  • トピックス
  • 絵手紙・アート

2023.05.15

「第26回絵手紙展」

初日の表彰式には、東京以外にも大分、宮城、熊本など全国各地から多くのみなさまが、東京都美術館にいらしてくださいました。ご共催の一般社団法人日本絵手紙協会会長の登坂和雄様にもご臨席いただき、絵手紙への熱い思いと終始笑顔があふれる表彰式となりました。

絵手紙講座監修の小池邦夫先生の賛助作品もぜひこの機会にご覧ください。

開催期間:2023年5月12日(金)~18日(木)→終了いたしました。
※5月15日(月)東京都美術館休館日
※最終日18日は午後2時で終了

会場:東京・上野の東京都美術館
2階 第1・2展示室
「第26回NHK学園 心をつなぐ作品展 絵手紙展」・絵画展・写仏展・書道展・同時開催!→終了いたしました。
展示会は無事に終了いたしました。
ご来場の皆さまありがとうございました。

絵手紙展 会場風景

絵手紙展 会場風景

日本絵手紙協会会長とNHK学園絵手紙講師(乾講師・登坂会長・前野講師)

日本絵手紙協会会長とNHK学園絵手紙講師(乾講師・登坂会長・前野講師)

第26回絵手紙展 受賞者のみなさま

第26回絵手紙展 受賞者のみなさま

どなたでも無料でご覧いただけます。なお、「NHK学園ギャラリー」でも入賞作品をご紹介しています。

※ギャラリーページ最新がご覧になれない場合は、キャッシュをクリアにして最新状態へ更新してください。