黒木三千代先生&松村正直先生による選歌・鑑賞ー合同歌集『さくら』

  • トピックス
  • 短歌

2023.05.09

応募締め切り延長6月9日(金)必着

合同歌集『さくら』は、短歌仲間のみなさまの作品を一冊におまとめする合同自費出版です。
あなたの作品が27首、8ページにわたって掲載される合同歌集です。回を重ねて、今回で第33集となります。ご自身の学習のまとめとして、何度も参加される方が多くいらっしゃいます。華やかな作品集で、ご家族やお仲間に贈ると喜ばれるとご好評です。

今回は、黒木三千代先生、松村正直先生を選者にお迎えしました。あなたの作品の選歌と鑑賞文を先生がご指導くださいますので、安心しご参加ください。参加をご希望される方は、応募要項をご確認いただいた上でお申込みください。

【作品について】
おひとり40首お送りください。27首に選歌し掲載いたします。
※鑑賞文は掲載せず、応募者個別に完成後別紙にてお渡しします。
応募要項(1)(2)(3)PDFをダウンロードして必要事項をご記入の上、ご提出ください。(1.同意書/
2.住所氏名/3.原稿用紙)3点そろえてNHK学園へお送りください。

合同歌集『さくら』の仕様
サイズ:四六版
製 本:上製本(ハードカバー)カバー付
お一人様:8ページ(1ページに4首掲載、別紙にて1首選評付き)
参加費用 おひとり76,000円(全経費・税込)
※あなたの作品を掲載した合同歌集『さくら』第33集を20冊お届けします。