あきる野スクール

JR秋川駅北口から徒歩5分、駐車場は4時間まで無料です。
大きな窓の教室は、明るく開放感があります。
和室では、ヨガや茶道、坐禅の講座を開講しています。
【緊急事態宣言中の夜間講座について】2021.1.08
政府の緊急事態発令に伴い、
あきる野ルピア館が19時閉館となるため、
あきる野オープンスクールは、1月12日(火)より
緊急事態宣言中、一部夜間講座(19時以降終了講座)を
休講、もしくは振替、時間変更させていただきます。
該当講座のみなさまには、個別にご連絡いたします。
その他の講座は通常通り行っております。
お気をつけてご来校ください。
【年末年始休業のお知らせ】
12月27日(日)~1月4日(月)の間 受付業務と全ての講座をお休みさせていただきます。
なお1月5日(火)より通常営業となります。
【12月8日 冬期受付開始しました】
【8月25日 秋期受付開始しました】
【ご来校の方へのお願い】
ご自宅で検温の上、マスク着用でのご来校をお願いいたします。
【緊急事態宣言の解除を受け、講座を再開します】2020.05.26
政府から緊急事態宣言の解除が発表されました。6月から順次再開をいたします。
詳しくは、全員の方へ郵便等で個別にご連絡いたします。
■安心してご受講いただくための感染症予防対策
1、換気を励行する
窓や扉を開けて、定期的に空気を入れ替えます。
2、人の密度を下げる
教室の広さを確保し、互い(受講者のみなさま同士、講師と受講者のみなさま)の距離を1メートル程度あけるようにします。
3、アルコール消毒液の設置
■受講者のみなさまへのお願い
・発熱や咳などの風邪の症状がみられる場合、体調がすぐれない時には、受講をお控えください。
・咳やくしゃみをする際は、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って口や鼻を押さえるなど、咳エチケットにご協力をお願いいたします。
・教室内の換気にご協力をお願いいたします。
- お問い合わせ
- 042-550-4777
- 受付時間
- 月曜〜金曜 9:30〜17:00
土曜、1・3日曜 9:30〜12:00 (2・4日曜、祝日休み)