【重要】NHK学園 年末年始休業のお知らせ

  • トピックス

2022.12.27

誠に勝手ながら、NHK学園は下記期間におきまして休業とさせていただきます。

【休業日】2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)まで

なお受講申込、案内書請求、お問い合わせ、添削等の対応については、下記の通り、通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【教材発送について】
休業日前の12月27日(火)17時以降に受付しました「受講申込」につきましては、教材の発送は1月5日(木)からとなります。
また、この期間より前に受講申込を受付した場合でも、通常よりも到着に時間がかかる場合がございます。

【案内書の発送について】
休業日前の12月28日(水)から1月3日(火)にかけて受付しました「案内書請求」につきましては、案内書のお届けまで2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
また、この期間より前に案内書請求を受付した場合でも、配達がこの期間にかかりますと通常よりも到着に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合には、各講座ページの「無料の講座案内書電子カタログでみる』」のボタンから、電子カタログでぜひご覧ください。

【お問い合わせについて】
ネットで学ぶ Eキャンパスネット講座」各種、「オンライン教室」等、メールでのお問い合わせ、休業期間は対応を休止いたします。その前後でも返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

【添削の返送について】
受講者のみなさまの「添削リポート」につきましても、この時期は通常よりも返信にお時間を頂戴いたします。

【JTEX提携講座の教材発送】
下記のJTEX提携講座につきましては、12月19日必着までに受講申込された場合、翌週に提携先JTEXから教材を発送します。12月19日以降に受講申込された場合は、年明け1月12日以降の教材発送となります。
(該当講座)電気主任技術者 電験三種受験講座、第二種電気工事士受験講座・合格講座、食育メニュープランナー®養成講座、脳力アップトレーニング

 


NHK学園生涯学習通信講座
お問い合わせ TEL 042-572-3151(代表)
※9:30~12:00・13:00~17:30、土日祝・年末年始休業期間を除く。