親睦も深まったバレーボール大会

  • 東京本校

1月5日(土)~8日(火)は東京本校の最後のスクーリング。それぞれの曜日ごとにバレーボール大会(球技大会)が行われました。

準優勝した月曜日1Bクラスの担任からメッセージをもらいましたので掲載します!

***************************************************

月曜1Bクラス、はじめての球技大会でしたが、準優勝をいただきました。
審判長の先生が「1年次生は、はじめての球技大会で緊張しているので、担任の先生が積極的に関わってください」とアドバイスしてくれました。

担任として、「よっしゃがんばるぞ!」と初戦は参加させてもらいましたが、担任のうっかりミス?をたくさん助けてくれま したね。
そのおかげ?か、自然とカバーしあう雰囲気がかもしだされ、つらい局面で1本が決まる決定力も発揮され、あれよあれよという間に決勝戦へ。

12月から入学した人も多く、今回の球技大会ではじめてお話した人たちもいたことと思います。
優勝の3年次生はやっぱり強かったですが、来年も頑張りたいね。
また、みんなで楽しい思い出をつくりたいね。
そして、来週のテストもがんばろうね。
といって、終えた1Bクラスの球技大会でした。

*************************************************** 

↑優勝した3年生チーム(優勝チーム記事はFacebookに載っています)

 

一覧に戻る